人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

牧谷窯・杉本義訓さんの器、入荷!

牧谷窯・杉本義訓さんの器、入荷!_e0174865_1705810.jpg
久しぶりに鳥取・牧谷窯の
杉本義訓さんの練り込みが届きました!
牧谷窯・杉本義訓さんの器、入荷!_e0174865_1713066.jpg
牧谷窯・杉本義訓さんの器、入荷!_e0174865_1714620.jpg

今回は角小皿を中心に、こぶりなものばかりですが
柄はあれこれそろっていますので
ぜひ見にいらしてくださいね!

また杉本さんならでは、
陶器の時計も届けていただいてます!
牧谷窯・杉本義訓さんの器、入荷!_e0174865_17256.jpg

時計は前回の個展の時も大人気で
贈り物にもぴったりなんです。
アンティーク調のものやシンプルモダンなものまで
様々ありますので、こちらもぜひ!

そんな杉本さん、現在、西宮阪急2階の
アートギャラリーにて作陶展のまっただ中!(~4月10日(火))
ご本人も期間中ずっと在店されます!
ちらりと搬入作品を見せていただいたら、
とっても素敵な器が車にぎっしり詰まってましたよ!!!
ぜひご本人にも会いに、行ってみてくださいね!
私たちも交代で拝見しに行く予定です。
by fukugi-do | 2012-04-04 17:04 | 入荷のお知らせ
<< 谷由起子さんプロデュースのショール 4月2日はワークショップ応募の日 >>