ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

今日の期間限定ショップ

e0174865_23293640.jpg
残すところ1週間を切りました、
フクギドウ期間限定ショップ@阪神百貨店。

とはいえ、半年以上かけて集めた器たちですから
まだまだええのがたくさんありますよー!
お客様からも、こんなにたくさんのやちむんや小鹿田を見たのは
初めて!と言っていただけて、ありがたい限りです。

今週はちょっとゆったりペースとなってきましたので
それぞれの窯のことやつくり手のことなど
ゆっくりとお話させていただけたらと思っています。

さてさて、今日の期間限定ショップを
ちょこっと撮影してきましたので
ぜひチェックしてくださいねー!

e0174865_232956100.jpg
e0174865_2330128.jpg
e0174865_23302830.jpg


そして…、今週末はいよいよ人生初のトークショー。
シナリオも何となく考えましたが、
うまくおしゃべりできるのでしょうか?!
きっと脱線だらけでしょう…。
料理家の冷水さんをお迎えして、
楽しくおしゃべり出来たらと思っていますので
お時間ございましたら覗いてみてくださいね。
[PR]
by fukugi-do | 2012-05-24 23:34 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 人生初、トークショーします。 熊本のまゆみ窯が登場! >>