ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

期間限定ショップ@阪神百貨店、明日最終日!

e0174865_22264379.jpg
2週間開催させていただいた
毎年恒例のイベント、フクギドウ期間限定ショップ@阪神百貨店も
明日で最終日となりました。

1度ならず2度、3度とお越し下さるお客様も多く、
また阪神に来られるお客様は、とても感じのいい方ばかりで
楽しく幸せな時間を過ごさせていただいています。
大阪への出勤や様々な百貨店のお仕事に慣れてきた頃に
終わってしまうのでちょっと寂しい気分でもあります。

そして昨日は料理家の冷水希三子さんをお迎えして
人生初のトークショーもしました。
e0174865_2231349.jpg

(亜子ちゃん、お写真拝借いたしました!)
冷水さんのお料理のコツや器づかいのポイント、
かわいい料理写真や美味しそうな料理撮影する秘訣など
今すぐ実践できそうなお話は、私たちもとても勉強になり
楽しい時間でした。
皆様ご来場ありがとうございました。
また冷水さんもお疲れ様でした!

さて明日で最終日です。
でもまだまだ、おすすめしたい器や
いいものがたっくさんあります。
またよく聞かれるのですが、阪神出品の器は
しばらくはフクギドウではお披露目できません。
申し訳ございません。
実店舗では7月までイベントが立て続けなので
やちむん&小鹿田がこれほどたっぷりご覧いただけるのは今だけです!
ですので、ぜひ最後のチェックに?!
ご来店下さいませ!

皆様のご来店、お待ちしております。
e0174865_22271189.jpg
e0174865_22272189.jpg
e0174865_22274012.jpg
e0174865_22274958.jpg
e0174865_22275822.jpg
e0174865_22281155.jpg
e0174865_22283680.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2012-05-28 22:29 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< コウゲイ創発塾 大阪展 -お酒... 人生初、トークショーします。 >>