ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

はたらくパンツ展、終了しました。

e0174865_21591648.jpg
好評いただいておりました
はたらくパンツ展、本日で終了いたしました。

たくさんの方に私たちのこよなく愛する
ラオスの手仕事のパンツや
毎日のように履いているステテコパンツ、
色使いやはき心地の素敵な玉木新雌さんのパンツなど
ご覧いただき、そして多くの方に連れて帰っていただき、
本当にありがとうございました。

お店の前をふらりと通られたお客様に
「ここ、こんなお店やったっけ?」と言われたり
不思議な空間でしたよね、きっと…笑

パンツも暮らしの道具のひとつとして
ご紹介させていただきました。
ありがたいことに、またやって欲しい!
なんて嬉しい声も頂きましたので
またいつか、パワーアップして開催できたらと思います。

そしてそして。

来週、7月2日(月)~5日(木)までは
展示替えのため、臨時休業をいただいたのち


7月6日(金)からは
「齊藤十郎展」を開催します。
e0174865_21552037.jpg



静岡で作陶される齊藤十郎さん、
食いしん坊で料理好きなことがよくわかる
日々の暮らしの器とスリップウエアが
ずらりと並びます。
十郎さん、ギリギリまでフクギドウでお披露目したい器があると
窯焚きしてくださっているので、
窯出ししたばかりの器がたくさん届く予定です。

また6日(金)は18時~20時まで
「齊藤十郎の器と、夏のごちそうの会」を
十郎さんを囲んで行います。
残席1名様となりましたが、現在ご予約受付中です(7月2日現在)。
満席となりました。現在、キャンセル待ち受付中です。

つくり手を囲んで、料理家・清水紗智さんの
めちゃくちゃ美味しい、お野菜たっぷりのお料理を
頂きながら、楽しいひとときを過ごせたらと思います。
詳しくはこちらのブログをご覧くださいね。
[PR]
by fukugi-do | 2012-06-30 22:01 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 齊藤十郎展、はじまります! 谷由起子プロデュース、ラオスの... >>