人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

掛谷康樹展、思わぬ追加納品!

掛谷康樹展、思わぬ追加納品!_e0174865_2053919.jpg
今日から大阪なんばの高島屋大阪店にて
バーナード・リーチ展と民藝展がはじまりました。

フクギドウも民藝展で期間限定ショップとして
出展させていただいております。

おかげさまで、初日は午前中から
多くのお客様にご来店いただきまして
ありがとうございました!

約半年前から、様々なつくり手さんに
この民藝展のための作品をお願いし、
こうして皆様にお披露目できることが
何より本当にうれしく思います。

来週の月曜日まで開催していますので
バーナード・リーチ展とともに
ぜひぜひご来店くださいませ!

そして朗報!
明日のお昼頃?には
玉木新雌さんのショールのBIGサイズが届く予定!!!
玉木さん狙いの方、要チェックですよ~~~!
(配送状況により、お昼すぎる場合もありますので
ご了承くださいね)

そしてフクギドウで開催中の掛谷康樹展は
残すところ3日となってしまいました…が、
本日、掛谷さんから追加分が届きました!!!!!
大人気の片口(上の写真)は
初お目見えの模様もあったりで
またソワソワしてしまいますヨ。

一度ご来店下さった方も
ぜひ再チェックしにいらしてくださいね。

六甲でも皆様のご来店、お待ちいたしております。
by fukugi-do | 2012-10-10 20:54 | 企画展のお知らせ
<< 掛谷康樹展&民藝展@高島屋大阪店 -用の美とこころ- 民藝展@高... >>