ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

小鹿田 坂本工窯 -次世代の仕事-、明日から!

e0174865_21225969.jpg
e0174865_21254528.jpg
e0174865_21233339.jpg
いよいよ明日から
「小鹿田 坂本工窯-次世代の仕事-」がはじまります!

2回に分けて納品していただいたのですが
「意外に少ないかも!!!もうない?!」と
無理をいって今日も届けていただきました。

つくり手の坂本創さんからは
「もう絞り出しました…」と。

今展のために、ずっと作りためてきて下さったので
本当にたくさんの技法のものが数多く揃いました。

見たことのない小鹿田焼もたくさんあって
私たち自身も目新しさに胸が躍って、
欲しいと思うものが目白押しです。

定番のご飯茶碗やお皿、小鉢も
たっぷり数を揃えて下さっているので
ご家族分を揃えることもできますよ!

ぜひこの機会に、小鹿田の世界を
どっぷりご覧下さいね。

明日はつくり手の坂本創さんが在店されます。
お昼すぎ頃になると思いますので
ぜひ会いにいらしてくださいね。

皆様のご来店、お待ちしております。

e0174865_2124670.jpg
e0174865_21241714.jpg
e0174865_21243010.jpg
e0174865_21244240.jpg
e0174865_21245328.jpg
e0174865_2125378.jpg
e0174865_21251860.jpg
e0174865_21252750.jpg
e0174865_2126115.jpg
e0174865_21261344.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2012-10-25 21:27 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 小鹿田 坂本工窯-次世代の仕事... 金曜日から「小鹿田 坂本工窯 ... >>