ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

井上尚之展、明日から!

e0174865_2329250.jpg
いよいよ明日より井上尚之展を
フクギドウの新スペース「フクギドウ201号室」で開催します!

フクギドウよりかなり広いスペースのはず…、
なのに、全部荷解きして、レイアウトしてみたら
あら不思議、イベントスペースとして使うはずだった場所まで
埋め尽くしてしまいました。

これほどまでの物量、そして数だけでなく
質もまた驚くほどいいんです!
なので多分、かなり迷われると思います…
覚悟してご来店くださいね!

フクギドウ201号室のこけら落としにふさわしい、
素敵な器たちを届けていただいてます。
e0174865_23292594.jpg
e0174865_23293932.jpg
e0174865_23294639.jpg
e0174865_2330166.jpg
e0174865_233041.jpg
e0174865_23302039.jpg
e0174865_2330244.jpg

明日10時オープンとなっていますので
ぜひ皆様、ご来店くださいませ!

場所はフクギドウの北側、
線路沿いの不動産屋さん「アールホーム」のビルの2階です。

e0174865_23305715.jpg
井上尚之展では、フクギドウ201号室オープンを記念いたしまして
お買い上げ先着50名様にノベルティをご用意しております。
写真がそのノベルティ、
井上尚之さんのスリップ小皿です。
柄もお好きなモノをお選び頂こうと思っておりますので
お楽しみに!
(なくなり次第終了させていただきます)

---------

フクギドウ201号室

神戸市灘区八幡町
4-9-27
六甲ビル201

078-862-3650(イベント期間中のみ)
OPEN/10:00~17:00
個展中は無休
[PR]
by fukugi-do | 2012-11-08 23:35 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 井上尚之展、フクギドウ201号... 井上尚之展 -描く- >>