人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

ノッティング織椅子敷き

ノッティング織椅子敷き_e0174865_151261.jpg
ノッティング織椅子敷き_e0174865_1514715.jpg
昨日から「手織りの仕事-小野真佐子-」がはじまり、
倉敷から小野真佐子さんが在店してくださって
色や柄のこだわり、使い方、お手入れなどを
色々お話してくださっています。

毎年開催させていただいている展示会ですが
柄や色の取り合わせが変化していたりして
毎年新たな発見があり、
今年はガマン…と思っていても
やはり一枚、と手が伸びてしまいます。

そんな魅力のあるノッティング織椅子敷きですが
小野さんおひとりで織られているため
大量生産ができず、数に限りがあります。
ゆえに、12月19日(火)までの
4日間のみとかなり短い期間の展示会になりますが
これだけの量を一同にご覧いただける機会は
あまりありませんので、
ぜひ一度、体感しにいらしてくださいね。

またフクギドウでは先週に引き続き、
耐熱の器や土鍋のほか、
玉木新雌さんのショールやニットなどを
ずらりと並べています!

皆様ぜひ、フクギドウ&201号室にご来店くださいね!


[年末年始の営業のお知らせ]

フクギドウ201号室は12月19日(火)の
「手織りの仕事-小野真佐子-」で、
フクギドウは12月22日(土)で今年の営業を終了し、
12月23日(日)~1月9日(水)まで年末年始休業を頂きます。

WEBSHOPにつきまして、
ご注文は年末年始も可能ですが
確認および発送作業は1月10日以降とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。
by fukugi-do | 2012-12-16 15:03 | 企画展のお知らせ
<< 玉木新雌さんのショールをアップ! 「手織りの仕事-小野真佐子-」... >>