人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

さとうゆき展、開催中!!!

さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14263247.jpg
先週金曜日からはじまった「さとうゆき」展。

初日と二日目は、つくり手のさとうゆきさんが在店してくださり、
コサージュ作りのワークショップも開催しました。
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14313538.jpg
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14273081.jpg


色とりどりの生地の中から
お好きな色をピックアップして
あれこれ並べ、コレ!と決めたら
みなさん、早い早い!
あっという間に完成です!
バッグにつけたり、はたまたヘアゴムにしたり…
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_1428162.jpg

さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14275814.jpg


バッグやエプロンなどはほぼ一点もの。
たくさんの色であふれているので
皆様、悩んで悩んで選ばれていかれます。
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14283162.jpg
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14283920.jpg
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14285358.jpg
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_1429924.jpg
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14293330.jpg
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14294820.jpg
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14301117.jpg
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_1430128.jpg


こちらはゆきさんの私物。
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14331969.jpg

もう5年も洗っては使いを繰り返し
クタっといい感じの風合いに。
ハンドルとボディが一体化した
この雰囲気が、ゆきさんはとてもお好きなんだそう。
確かに、パリっとしたのよりも
荷物を入れて丸く、クタっとした感じのほうが
いい雰囲気なんですよね。

しかも、ハンドル部分にたくさんミシンをかけていることもあり
すっごく丈夫!!!!!
たっぷり荷物を入れてもOK!

ぜひこの風合いを皆様にご覧いただきたいですし、
ご自身でも、育ててほしいです。

今回はバッグのほか、エプロンもありますよ~~!
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_1434698.jpg
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14342174.jpg
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14372158.jpg


こども用も!
さとうゆき展、開催中!!!_e0174865_14344029.jpg


ブログ掲載の商品は、在庫がある限り、
通販のご対応もさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

---------

■さとうゆき展
~7月13日(土)まで
@フクギドウ201号室


■お問い合わせ

フクギドウ201号室
078-862-3650
info★fukugi-do.com
by fukugi-do | 2013-07-08 14:40 | 企画展のお知らせ
<< やちむん、お披露目しました! さとうゆき展、金曜日から! >>