ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

さとうゆきさんのバッグ、WEBSHOPにアップ!

e0174865_1545484.jpg
先週終了した「さとうゆき展」から
ぐるぐるバッグを厳選しまして10点、
WEBSHOPにアップしました!

どれも私たちが欲しい!!!と思った
素敵なカラーリングばかりです。

ぜひチェックしてみてくださいね!
e0174865_15485896.jpg


フクギドウでは、今はやちむんがずらり!
実店舗にもぜひご来店くださいね。
e0174865_15562562.jpg


-----------

夏期休業のお知らせ

フクギドウ本店、およびフクギドウ201号室は
8月1日(木)~9月5日(木)まで夏期休業をいただきます。

WEBSHOPに関しましては通常営業ですが、
在庫確認、発送等が遅れる場合がございますので
予めご了承くださいませ。

なお9月6日(金)~14日(土)フクギドウ本店では
鳥取在住の作陶家、杉本義訓さんの個展
「牧谷窯 杉本義訓展」を、
9月6日(金)~21日(土)フクギドウ201号室では
「オトナの鳥取、ゆかいな手仕事展」を開催します!
6日(金)はフクギドウ201号室で
鳥取を楽しむ会を企画中!

こうご期待!

e0174865_1550036.jpg

e0174865_1551789.jpg
e0174865_15521530.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2013-07-22 15:53 | お知らせ | Comments(0)
<< H.P.E.谷由起子さんがラオ... やちむん、お披露目しました! >>