人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

現在、やちむんが揃っています!

現在、やちむんが揃っています!_e0174865_11511455.jpg
ご好評いただいていた鳥取イベントも無事終了し、
フクギドウには、またのんびりした時間が戻ってきたので
ゴソゴソとストックルームからやちむんを出してきました!

また近々、壹岐幸二さんからも追加入荷が届く予定!

しばらくはやちむんが店頭に並びますので
お探しの方、ぜひ見にいらしてくださいね!

直接買い付けして見つけた
一点ものや珍しいものなどもチラホラあります!
現在、やちむんが揃っています!_e0174865_11512963.jpg
現在、やちむんが揃っています!_e0174865_11514064.jpg
現在、やちむんが揃っています!_e0174865_11515233.jpg

現在、やちむんが揃っています!_e0174865_11521991.jpg


また「オトナの鳥取 ゆかいな手仕事」でも人気の高かった
延興寺窯のスープカップ
WEBSHOPにアップしていますので
そちらもぜひチェックしてみてくださいね!
by fukugi-do | 2013-09-28 11:55 | 日々のできごと
<< WEBSHOPに牧谷窯の器をアップ! オトナの鳥取 ゆかいな手仕事、... >>