ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

十場天伸・菊地流架 二人展、金曜日から!

e0174865_16334274.jpg
いよいよ明日、10月11日(金)から
「十場天伸・菊地流架 二人展」がはじまります。

十場さんからの作品は500点越え!!!
たっぷり届けていただいています。

明日・明後日と、つくり手のお二人も在店されますので
ぜひこの機会につくり手にも会いに
いらしてくださいね!

またお問い合わせの多いお花は、
阪急六甲北側にあるvestitaさんで
セレクトさせていただきました★


では展示の様子をチラリ……
e0174865_1634028.jpg
e0174865_1634694.jpg
e0174865_16341138.jpg
e0174865_1634285.jpg
e0174865_16343638.jpg
e0174865_1642143.jpg
e0174865_16421689.jpg
e0174865_16422756.jpg
e0174865_16423567.jpg
e0174865_16424622.jpg
e0174865_16425825.jpg
e0174865_16431634.jpg
e0174865_16432268.jpg
e0174865_16444983.jpg


なおこちらのブログやツイッター、FACEBOOKなどで
ご紹介のうつわは通販対応可能ですが
初日、二日目はイベントも開催するため
お電話での対応は難しいかもしれません。

できればメールでご連絡頂ければと思います。
また、お電話やメールでのKEEPのご対応は
二日目以降からとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

------

[お問い合わせ]

10月11日(金)~19日(土)
フクギドウ201号室
078-862-3650
info★fukugi-do.com
(★を@に変換してください)
[PR]
by fukugi-do | 2013-10-10 16:46 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 耐熱の器で楽しむランチの会、終了! 十場天伸 菊地流架 二人展 >>