ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

「手織りの仕事-小野真佐子-」明日から!

e0174865_17144849.jpg
いよいよフクギドウ今年最後の個展、
「手織りの仕事-小野真佐子-」がはじまります。

今年は通常サイズのノッティング織椅子敷きに加え、
少しこぶりなもの、丸いノッティング織を合わせて
50枚以上届けていただきました。

e0174865_17153481.jpg
e0174865_17154034.jpg
e0174865_17161389.jpg


小野さんのノッティング織椅子敷きのために、
松本家具研究所の松本行史さんに
TORIIチェアも届けていただきましたよ~!

どちらも相性抜群、座り心地もすごくいいので
ぜひ実物を見て、触れて、座って
じっくりとお選びいただけたら嬉しいです。

なお明日、明後日はつくり手の小野真佐子さんが在店されます。
小野さんに、ノッティング織のこと、
なんでも聞いてくださいね。

皆様のご来店をお待ちいたしております!

なお、フクギドウ201号室では
引き続き、益子の萩原芳典・松崎修 二人展を開催中!
土曜日までになりますので
こちらも合わせてご来店下さいね!
[PR]
by fukugi-do | 2013-12-19 17:25 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 崔在皓 白磁展 手織りの仕事 -小野真佐子- >>