人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

平山元康展、いよいよ金曜日から!

平山元康展、いよいよ金曜日から!_e0174865_16564277.jpg
フクギドウでは2回目となる「平山元康展」が
いよいよ金曜日から始まります。

すべて荷ほどきを終えてみたら
2年前とは驚くほど幅広い器が!

当店で定評のあるマグカップやカップ&ソーサー、
土瓶、ポット以外にも
角皿や花器、豆皿などなど
使ってみたい!と思う器が続々。
平山元康展、いよいよ金曜日から!_e0174865_1657496.jpg


DMにも書かせていただきましたが
時代劇の脇をしめる役者さんのような器には
変わりはないものの、
中にはロックなものもチラホラ…
それがどれかは、実際に店頭でお確かめ下さいね。

2月28日(金)~3月2日(日)までは
平山元康さんも在店してくださいます。
また3月1日(土)・2日(日)は
平山家のおやつを頂きながら
つくり手とおしゃべりする”おやつの時間”を開催。
まだお席ございますよ~!
平山さん家で栽培されたお茶も登場の予定!
しかも美味しいお茶のために
湧水を汲んできてくださるそう。
ぜひこの機会にご参加くださいね。

■ご応募先
フクギドウ 
078-767-0015
info★fukugi-do.com
(★を@に変換してください)

平山元康展、いよいよ金曜日から!_e0174865_16571136.jpg



-----

[お知らせ]

3月9日(日)~13日(木)まで展示替えのため、
フクギドウ本店、フクギドウ201号室ともに
臨時休業とさせていただきます。

3月14日(金)~29日(土)まで
tamaki niime展を開催!

平山元康展、いよいよ金曜日から!_e0174865_17192821.jpg
フクギドウ(本店)で
「tamaki niimeショール展」

平山元康展、いよいよ金曜日から!_e0174865_1720958.jpg
フクギドウ201号室で
「tamaki niime パンツとバッグとboso展」

をそれぞれ開催します。
会期中は無休で営業しますので
ぜひご来店下さいませ。
by fukugi-do | 2014-02-26 17:20 | 企画展のお知らせ
<< 平山元康展、残すところ3日! 平山元康展 >>