人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

今日もまた、下地塗り

今日もまた、下地塗り_e0174865_218336.jpg
昨日に引き続き、今日も下地塗りです。
午前中は、私たち二人に、強力助っ人いかちゃん、
内装のディレクションをしてくれているカギムラさんと4人で
モクモクモクモクと塗って塗って塗りまくる。
そのお蔭でだいぶ進んだ感じ。

その後、カギムラさんが別件打ち合わせで抜け、
3人でお昼休憩中、スペースRのハラさんが登場!
なんと、先日の一日舎イベント搬出時に忘れてきたお米を
わざわざ持ってきてくださったのです。
それだけで大感激なのに、私たちの作業の様子を見て
塗装業をされているお兄さんに連絡を取って
天井の塗装用にローラーを手配してくださって!!!
ホンマにありがとうございます~!

今日は強力助っ人いかちゃんとカギムラさんの素早い塗りと
ハラさんの登場でお借りできたローラーのお蔭で
ちょっと光が見えてきた感じ。

明日は、友達のウネジュンさんがヘルプにきてくれるし
うちのダンナさんも参戦、
絶対に珪藻土まで突入するぞぅ!
by fukugi-do | 2009-03-18 21:11 | できるまで
<< とうとう、限界 まだまだ続くよ、下地塗り >>