人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

とうとう、限界

とうとう、限界_e0174865_1734511.jpg
連日の塗装仕事が響いたのか、
今朝起きぬけから、カラダが動かず…
ヤバイ、とうとうカラダが悲鳴を上げてきたようです。
昼間は体力仕事、夜はライター仕事の2本立て、
ひ弱なカラダじゃ、ガタつきますわね…。
けどあともう少しで下地塗りが終了するので
アミノ酸飲んで、ダンナさんと現地へ。
今日は友達のウネジュンさんもチャリンコで駆けつけてくれ
3人でバックルームの養生や天井の塗装に取り掛かりました。
カラダの動かない私以外の二人が、サクサク作業をしてくれたおかげで、
今日一日で、下地塗りが完了~!
(写真は、乾燥した下地。なかなか味ある趣になりました)

長かった…。

というか、これからが本番の珪藻土塗り(トホホ、まだまだ道のりは遠い…)。
その前に明日は雨のようだし、私のカラダも限界に達してるので
ひとまず作業はお休みして、土曜日から再開予定。

明日は某メーカーさんの110cm用フィッティングモデルを務めるチビの付き添い。
普段と違う空気を吹き込んで、リフレッシュしようっと。
by fukugi-do | 2009-03-19 17:42 | できるまで
<< 念願の、珪藻土。 今日もまた、下地塗り >>