人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

カンバンができました

カンバンができました_e0174865_23582369.jpg
お店オープンの3日目にして
ようやく看板ができました(笑)
カンバンができました_e0174865_23584497.jpg

この看板、相方ダンナさん真ちゃんの
「トタン使ったら?」というアイデアと
相方知人の工務店さんの「アクリル板のカンバンを高ナットでつけたら?」
というプロの助言をもとに、真ちゃんに作ってもらったもの。
屋号は、とても親切な印刷屋「エヌ・カラー」さんの
強力なご協力の賜物です。
皆様、こんなに素敵なカンバンになりました。
本当にありがとうございます!

今日は一日舎の料理番momoさんがご来店。
お隣の月森さんのホットケーキを40分も待って
2枚ぺろりと食べて、フクギドウに戻ってきてくれました。
お味の方は評判通り、美味しかったそうで、
外側のパリっとした感じと内側のふわふわさは時間がたっても変わらなかったそうで、
本当に本当に美味しかった!と味にうるさいmomoさんが絶賛してはったので
私らも絶対に行かねば!(こんなに近いのに、まだ食べてない…)
近々、ホットケーキ休憩を作ってお隣さんに伺いたいです。
by fukugi-do | 2009-04-19 00:00 | できるまで
<< 平山元康さんの元へ 怒涛のオープン二日目 >>