人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

キャッシュトレイがやってきた!

キャッシュトレイがやってきた!_e0174865_20274837.jpg
うちのお店は未完成なところばかりですが(笑)、
キャッシュトレイもオープンに間に合わず、
我が家から木のトレイを持っていって使っていました。
なんせ食パンなんか乗せて食べていたプレートですから(笑)
やたらデカいな、と思われていた方もいらっしゃったのでは?

そんな折、レザーのバッグや財布のオーダーメイドアトリエをしている
保育園友Bageraタカダ夫妻から
開店祝いにキャッシュトレイをいただいちゃいました!
レザーならではのしっとりとした質感に
フクギドウのロゴがぴったり、サイコーです!
あまりの素敵さに、今日一日撫でてみたり、匂いを嗅いでみたり(笑)
そんな怪しい行動をしてしまうほど、本当に素敵なのです。
忙しいのに、ありがとうね。
大切に、大切に使わせてもらいます。

皆様、ぜひ器や道具とともに、
キャッシュトレイもチェックしてくださいね!
by fukugi-do | 2009-05-21 20:30 | 日々のできごと
<< 丹波・平山元康さんの器、アップ! 手仕事の籠をアップ! >>