人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

イベント、目白押しです!

イベント、目白押しです!_e0174865_1584929.jpg
今週末くらいから、またまた気になるイベントが目白押し、
休み返上で駆けつけたいものばかりで困ってしまいます(笑)。
フクギドウも来週から井上尚之展を開催するので
すべてには伺えないと思うのですが、
素敵な企画ばかりですよ~!
ぜひ皆様、はしごしてくださいね。


[さつまもの]
10月31日(土)~11月8日(日)
栄町 VIVO,VA

Landscape Prodactsの中原慎一郎さんとスタッフがセレクトした
今の鹿児島のものが詰まった展示とか。
とても興味深い企画展です。

[SAFFRON EXHIBITION CROSS+CROSS]
11月2日(月)~11月14日(土)
西天満 カナリヤ

素敵な大人、SAFFRONデザイナーYさんからお知らせいただきました♪
新作のクロスのアクセサリーが登場するようです。
ブログでチラリと見れますよ。

[ムラカミイズミ 絵とはんこの展覧会]
11月4日(水)~12月5日(土)
北野 小さなあとりえ*蕾

北野のちっちゃいアトリエで、ムラカミイズミの絵の展示販売ほか、
”mimirazumuika”のはんこや小物も販売されます。

[セイ・ウさん家のおともだち]
11月7日(土)
苦楽園 セイ・ウ

maasaさんが、楽しい企画をされているようです。
美味しいもの、洋服、子供服など、この日限りの出品ばかりの模様!
もちろんセイ・ウさんの素敵なリースも予約できるみたいです。



皆様、ぜひ~!
11月3日(火)~のフクギドウもお忘れなく!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
by fukugi-do | 2009-10-29 15:10 | お知らせ
<< 灯しびとの集いへ 臨時休業のお知らせ >>