人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

石川硝子工藝舎のガラス入荷!

石川硝子工藝舎のガラス入荷!_e0174865_1747563.jpg
石川硝子工藝舎のガラス入荷!_e0174865_17472246.jpg
久しぶりに石川硝子工藝舎・石川昌浩さんから
ガラスの入荷があり、WEBSHOPにアップしました。

石川さんのガラスは普段着のガラス。
気取りがなくて、温かみがあり使いやすいんです。

今回ははじめてワイングラスもお願いしてみたのですが
これがまた気取りがなくて、愛らしくていいんですよね~。
たいして飲めもしないくせに
ゆったりとしたソファでリラックスしながらDVDでも見て
(ちなみに「かもめ食堂」とか「めがね」あたりを!)
このグラスで赤ワインを飲んだら素敵!
…などと妄想を抱いてしまうほどです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

また、人気の網目コップや一輪ざし、
ありそうでないそばちょこなどなど、
たくさん入っていますので、ぜひこの機会にご覧いただけたら。

冬仕度展までは、店頭でもご覧いただけますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!



にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村
by fukugi-do | 2009-11-20 17:47 | 入荷のお知らせ
<< Wonderful Kobe ... 冬仕度展のこと -延興寺窯さんの器- >>