人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

冬仕度展のこと -柚木沙弥郎さんの干支の型染絵

冬仕度展のこと -柚木沙弥郎さんの干支の型染絵_e0174865_19513825.jpg
今日は急きょ、お分け頂いた
染織工芸作家・柚木沙弥郎さんの型染絵についてご紹介します。

岡山・くらしのギャラリーNさんから
柚木先生直々にお願いして作ってもらったものがあると聞き、
かなり興味津々だったところ、関西出張中にわざわざお持ちくださり、
10枚しかないうちの1枚をフクギドウにお分けいただいたもの。

柚木ワールドが凝縮された型染絵、
来年の干支も気になるものの、
来年の干支よりも、自分の生まれ年のが欲しい!と
思われるお客様もいらっしゃるかも~…
なんてお話していたら、じゃあ、と在庫のある干支も
数枚もお分け頂きました!
今年のもの以外は、かなり在庫薄の希少なものばかりです。
ぜひこの機会に、ご自分へのご褒美に
はたまた贈り物に、お子様のお誕生記念に、いかがですか?
干支の型染絵は、冬仕度展期間中、
実店舗とWEBSHOPにてご紹介できればと思っております。
また額も別途ご用意させていただいておりますのでお楽しみに!

※写真にない干支につきましては、お問い合わせくださいませ。

冬仕度展のこと -柚木沙弥郎さんの干支の型染絵_e0174865_195453100.jpg

冬仕度展のこと -柚木沙弥郎さんの干支の型染絵_e0174865_19551479.jpg
冬仕度展のこと -柚木沙弥郎さんの干支の型染絵_e0174865_19553012.jpg
冬仕度展のこと -柚木沙弥郎さんの干支の型染絵_e0174865_19554336.jpg
冬仕度展のこと -柚木沙弥郎さんの干支の型染絵_e0174865_19555665.jpg



にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村
by fukugi-do | 2009-11-23 19:58 | 企画展のお知らせ
<< 冬仕度展のこと -器、保存食、... 冬仕度展のこと -フェルト小物など- >>