人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

冬仕度展、こんなのあります。

冬仕度展、こんなのあります。_e0174865_1652642.jpg
冬仕度展、ありがたいことに
連日多くのお客様に恵まれ、楽しく過ごしております。
ありがとうございます!

さて今日ご紹介するのは
フクギドウに素敵な織り小物を作ってくださっている
orange bitter chocolateさんのマフラー。
こちらは発色のやさしいカシミヤで織られたもの。
ヘリンボーンが素敵なので
ちょっと大人のウールのコートなどのポイントになりそうです。
長さは首にひと巻きして前で結んだり
写真みたいにさらりとひと巻きするとちょうどいい感じ。
クリスマスやお正月のお出かけ着にいかがですか~?

冬仕度展、こんなのあります。_e0174865_16521617.jpg
そしてもうひとつ。
刺し子の小物を作ってくれている造形作家の平山路子さんから
遅れて届いた、ポットカバー。
中綿入りなので保温性に優れているんです。
それに洗えるのも嬉しい限り。
1点ものなので、気になる方はお早めに~!!!

今日もノッティング織りが旅立って行き、
とうとう1点になってしまったので、
再度追加入荷をお願いしました。
多くは届きませんが、実物を見て、
実際の座り心地をチェックできる機会です。
気になられる方は、ぜひご来店くださいね。
糸の在庫があるものに関して、
またDM掲載柄に関しては、ご注文もお伺いできます!



[冬仕度展]
2009年11月26日(木)~12月5日(土)
※期間中無休



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
by fukugi-do | 2009-12-01 16:54 | 企画展のお知らせ
<< 美味しいいただきもの。 冬のおしゃれ >>