人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

常設+冬仕度展

常設+冬仕度展_e0174865_22453129.jpg
常設+冬仕度展_e0174865_22454336.jpg
♪もーみのき、まんなかに、
ラララララーララララ
…チビがクリスマス礼拝で歌うため練習してるのを
ついつい口ずさんでしまいます。
もうすぐクリスマスですね。

先週の土曜日で冬仕度展は終了しました、が、
常設+冬のあったかアイテムたちで営業中です。

今日は入荷したばかりの小鹿田焼や沖縄のやちむん、
太田潤さんのガラスたちもお目見えし、
素朴であったかいフクギドウな装いになりました。

クリスマスの贈り物にぴったりのアイテムや、
パーティー使いにできるもの、
日々の暮らしにぴったりのものなどなどございますので
ぜひ常設にも足をお運び頂けたら嬉しいです。

そして早くも頭の中は来春。
次はちょっと先ですが2月に企画展を予定しています。
こちらも、とても楽しい展示になりそうで
今から妄想…じゃなくて企画書を作らねば!
正式に決まり次第、ご報告しますね。
お楽しみに!
by fukugi-do | 2009-12-07 22:47 | 日々のできごと
<< 取材とあれこれ 冬仕度展、終了?! >>