人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

WEBSHOP更新!

WEBSHOP更新!_e0174865_202636.jpg
雨降り。
長かったですね~。
神戸は明日から晴れる模様。
これでやっとお洗濯ができます。

さて久しぶりにWEBSHOPを更新しました。
先日、倉敷まで買い付けに行ってきた、
石川硝子工藝舎さんのガラスたちや、
丹波の平山元康さんの今年の初窯をいろいろ、
太田潤さんから届いていた中鉢など、
ちょっと春らしいものをアップしました!!!

今日は平山元康さんからお電話を頂きました。
この春も窯焼きされる予定で、
窯から出したばかりの器を
フクギドウ春の企画展にお持ち下さることに!
しかも期間中の休日は、ご本人も在店してくださいます。

詳細は、近々、ブログやHPなどでお知らせしますね。
フクギドウ1周年も記念して、
楽しくて華やかな会にできたらと思っています。

WEBSHOP更新!_e0174865_2027796.jpg

WEBSHOP更新!_e0174865_2028857.jpg
WEBSHOP更新!_e0174865_20293916.jpg

by fukugi-do | 2010-03-25 20:30 | 入荷のお知らせ
<< 掛谷康樹さんの練り上げの器、アップ! 石川硝子工藝舎、入荷! >>