人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

春のアイテム、いろいろ

冬なのか、春なのか。
コートが手放せない3月ってあんまりないような。
不思議な気候が続いてますね…
皆さま、お風邪などひかれませんよう。

さてフクギドウは、春のものが続々入荷中で
WEBSHOPへのアップも間に合っていないので
こちらでちょこっとご紹介していきますね。

春のアイテム、いろいろ_e0174865_21553066.jpg

こちらは谷由起子さんのラオスの手仕事。
愛らしいけれど、かわいすぎないところが素敵!
中もカバーもすべて綿から紡いだもの。

春のアイテム、いろいろ_e0174865_2155424.jpg

こちらはさとうゆきさんから届いた、春のバッグ。
白が新鮮!
春夏にぴったりの爽やかさで、
持ち手がパープルの特大サイズも入荷してます。

春のアイテム、いろいろ_e0174865_21555924.jpg

そして、こちらは先日届いたばかり、
沖縄・大宜味村で作陶する福田健治さんのやちむん。
写真のそばちょこや湯呑みのほか、
大きな鉢やお皿、マカイ(茶碗)なども揃っています!
ぜひ見に来て下さいね。
ご来店お待ちしています!
by fukugi-do | 2010-03-30 22:00 | 入荷のお知らせ
<< ワークショップ予約状況 ホームベーカリーとジャムとip... >>