人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

陶器工房 壹 展、2日目。

陶器工房 壹 展、2日目。_e0174865_21431755.jpg
陶器工房 壹 展、2日目。_e0174865_21434275.jpg
今日は陶器工房 壹 展、二日目というのに朝から大雨(涙)。
でもこんな悪天候にもかかわらず、
壹さんの作品とご本人に会いに、
続々とご来店いただいて、嬉しい限りです。
ありがとうございます!

壹岐さん、見かけはちょっと濃い雰囲気で(笑)
知らない人が見たら完全にウチナーンチュ。
なんですが、実は出身は京都、育ちは大阪&京都と関西人。
なので?!かなりラテンな感じで気軽に色々とお話下さって
朝から笑いっぱなしでした。
明日も午前中から閉店まで在店して下さいますので
ぜひ会いにいらしてくださいね。


今日来てくれた保育園友のけいちゃんが、
梅酒ロック用にフリーカップをご購入!
ありがとうね。
で、早速使ってくれたそうで、こーんなに涼しげで美味しそう!!!
陶器工房 壹 展、2日目。_e0174865_2148582.jpg

まだまだたくさんご用意していますので、
ぜひ実物をご覧いただけたら!
ご来店お待ちしています!!!
by fukugi-do | 2010-07-03 21:49 | 企画展のお知らせ
<< 陶器工房 壹 展、3日目。 陶器工房 壹(いち)展、はじま... >>