人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

石川昌浩展、終了しました。

石川昌浩展、終了しました。_e0174865_21172536.jpg
今日で石川昌浩展「くらしのものさし」は
終了いたしました。
ありがとうございます。

今回は、2度、3度と
足を運んで下さったお客様の多かったこと!
皆さま、手に持ったときの重みや馴染み具合など
チェックしながら
お気に入りの硝子を楽しげに持ち帰って下さる姿が
とても嬉しかったです。

石川さんも一日、在店して下さって
楽しかったそう!
普段、在店されないことが多いそうなので、
そういう声を聞けたことも、
主催者として配り手として、とても嬉しかったです。

明日日曜日はお休みを頂いて
月曜日よりボチボチと常設に戻ります。

めっきり秋らしい季節になってしまったので
久しぶりにこっくりとした飴色の器や
マグカップなどを並べようと思っています。

また硝子と違った、
しっとりと落ち着いた店内になると思いますので
遊びにいらしてくださいね。

ちなみに写真の蓋物。
気になっていた子が残りました。
残り物には福がある!というので
我が家へ連れ帰っちゃおうかな~~
by fukugi-do | 2010-09-25 21:19 | 企画展のお知らせ
<< 9月30日(木)臨時休業のお知らせ 石川昌浩展、明日いよいよ最終。 >>