人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

明日はササヤマルシェ

明日はササヤマルシェ_e0174865_22292024.jpg
いよいよ10月9日(土)は
ササヤマルシェ出店です。

出店に伴いまして、
フクギドウ実店舗、WEBSHOPは臨時休業とさせていただきます。
お間違いのないようご注意くださいませ。



雨、今は上がってるけどどうかなぁ。
10月9日って、実は毎年微妙なお天気なんです。
なんで知ってるって、チビの保育園運動会が毎年この日で。
在園していた6年のうち1年延期、
それ以外に1~2度、雨の中続行した覚えが。
明日、晴れてくれとはいいません。
でも曇りで持ってほしい!

もし雨でも、フクギドウは
丹波古陶館の目の前、
鳳凰会館の中での出店ですので
雨宿りがてら来て下さいね。

ではでは…
明日の様子は、ツイッターで実況しまーす!
by fukugi-do | 2010-10-08 22:30 | お知らせ
<< 10月11日(月・祝)はこうべ... ササヤマルシェの器 >>