人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

FYNワークショップ

FYNワークショップ_e0174865_012867.jpg
FYNワークショップ_e0174865_014767.jpg
今日は先週土曜日に引き続き、
FYNのシオがフクギドウでワークショップをしてくれました。

今日は初心者の方もチラホラいらっしゃいましたが
なんとか難関のループ部分を突破してくださって一安心。
ループさえ出来上がれば、後は繰り返しのみ、
もくもくと?!編み続けていただけたら完成です。
皆さま、忘れないうちに、今年中に編んで下さいませ!

もしわからなくなったら下記の期間中、阪神百貨店へ。
というのは、今月24日~阪神百貨店7Fテーブルエッセンスにて
阪神百貨店 Fyn 旅に出る理由 vol.6」開催のため
期間前半なら在店するそうなので。
エストニアから届いた新色の毛糸や
今日のワークショップでもチラリとみせてくれた
フェルトに刺繍しためちゃかわいいブローチなど
限定商品が多数出品されるそう。
期間中はきっと忙しくしていると思いますが、
ぜひ聞きに行って、並んでいる商品も見に行ってみて!
クリスマスにぴったりのアイテムなども見つかるかも!

ところで、FYNには12月1日~の企画展
「冬の贈りもの展」での出品もお願いしました。
今回「日程的に無理で参加できない」「本当に不器用で編めない」
など色々なお声を多数頂きましたので
期間中のみマフラーのキット販売と
マフラーのオーダー受注を伺う予定。
今回逃した方、この機会にぜひ!
密かに私もオーダーしちゃいました…
寒くなってきたので届くのが楽しみです。
by fukugi-do | 2010-11-10 00:04 | ワークショップ
<< 安部太一展、速報! はじめまして 京都 >>