人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

CAFE TIMO

CAFE TIMO_e0174865_20182721.jpg
2月28日(日)、仲良しのTIMO BAGELSのTIMOちゃんが
水道筋ティダチチサロンで、CAFE TIMOをオープン!
早速覗きに行ってきました。

ティダチチサロンさんは日替わり店長のお店で
他の曜日は全く別のお店になる、という
ちょっと面白いお店。

その日曜日のお昼を担当しているのが
TIMOちゃんというわけ。

ベーグルはいつも頂いているけれど
サンドイッチは初めて。
なので食べてみたいと思っていたのに
一緒に行っていたおチビくんの了承を得られず
この日はテイクアウトのベーグルを頂いて
あえなく退散。
とほほ。
この日、お店で偶然出会ったコピーライターkahoruさんも
「めっちゃ美味しいよ!」と言っていたので
リベンジすべく、次の日曜日までに説得しなくては!

みなさまも日曜日のランチに困ったら
ぜひCAFE TIMOへ!!!
CAFE TIMO_e0174865_20185126.jpg
by fukugi-do | 2011-03-01 20:18 | お知らせ
<< 石川昌浩・富井貴志 二人展 常設な日々 >>