人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

期間限定ショップ@高島屋大阪店

昨日から大阪なんばの
高島屋大阪店6階和食器売り場にて
期間限定ショップを開催しています!!!
期間限定ショップ@高島屋大阪店_e0174865_9365996.jpg
期間限定ショップ@高島屋大阪店_e0174865_9372482.jpg
今年は実店舗で「やちむん展」をしなかった分、
たーっぷりご用意しています!!!
春の阪神百貨店出店では、すぐに品薄になってしまったので
買いそびれた!という方、ぜひぜひ。
人気の松田米司さんの尺皿もあります。
優しさの中に芯があるのが垣間見える尺皿、
喉から手が出るほど欲しいけど、お客様優先!
ひたすら我慢なのです。。。

期間限定ショップ@高島屋大阪店_e0174865_9373222.jpg
熊本のまゆみ窯のシチュー鍋。素敵でしょ?!

期間限定ショップ@高島屋大阪店_e0174865_9374057.jpg
篠山の平山元康さんコーナー。
使いやすいとリピーター続出のつくり手です。

期間限定ショップ@高島屋大阪店_e0174865_9375443.jpg
関西初上陸の中川紀夫さんのスリップウエアは、
モダンで素敵!と、続々と旅立っています。
練り上げの掛谷さんの器は器好きに人気。

期間限定ショップ@高島屋大阪店_e0174865_938245.jpg
あまり目立ってないのかもですが
ランプシェードも商品なのです。
沖縄・たま木工商店より。
温かみあるから、お部屋の雰囲気が優しくなるんです。

期間限定ショップ@高島屋大阪店_e0174865_9381061.jpg

掛谷さんの練り上げいろいろ。
ボウルやプレートは個人的に自宅で使っています。
ちょっと北欧風なニュアンスも素敵なんですよ。

こんな感じで、たーっぷり器たちご用意して
ご来店をお待ちしています!!!


----------

期間限定ショップ@高島屋大阪店
9月21日(水)~27日(火)
6階和食器売り場
by fukugi-do | 2011-09-22 09:40 | 企画展のお知らせ
<< 期間限定ショップ@高島屋大阪店... フクギドウ期間限定ショップのお知らせ >>