人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

石川昌浩展、明日まで!

石川昌浩展、明日まで!_e0174865_2312569.jpg
いよいよ明日15日(土)で
石川昌浩展が終了します。

これほどまでに、様々な作品を
ご覧いただける機会は、次は再来年。
来年はフクギドウでの個展はありませんので
ぜひこの機会に、今の石川昌浩さんの硝子を
ご覧いただけたらと思います。



今回人気のピッチャー、残りわずかとなりましたが、
いいフォルムのがありますよー!!!
石川昌浩展、明日まで!_e0174865_23124329.jpg
石川昌浩展、明日まで!_e0174865_23125937.jpg


新作の、ぶどう色縞徳利。
この丸みを帯びたフォルムや雰囲気が
どことなく北欧っぽいなと感じました。
石川昌浩展、明日まで!_e0174865_23141440.jpg


こっちは網目の徳利。
縞よりも、ちょっと繊細なイメージです。
石川昌浩展、明日まで!_e0174865_23142675.jpg


ぶどう色の箸立は、花さしにもぴったりです。
石川昌浩展、明日まで!_e0174865_23144470.jpg


石川昌浩展、明日まで!_e0174865_2315065.jpg

ではでは、皆様のご来店、お待ちいたしております。

また定番商品の一部はWEBSHOPにも
アップしていますので、そちらもチェックしてみて下さいね。


----------

[臨時休業&イベントのお知らせ]

9月16日(日)~10月4日(木)まで、
個展、および、高島屋大阪店出店準備のため、
臨時休業とさせていただきます。

次の開店は10月5日(金)からの
掛谷康樹展から。
5日は掛谷さんも在店されます。

10月10日(水)~15日(月)まで
高島屋大阪店(なんば)で開催される
「-用の美とこころ-民藝展」へ
フクギドウ期間限定ショップとして出店します。
話題のバーナード・リーチ展も同時開催です。
ぜひご来場下さいませ。
by fukugi-do | 2012-09-14 23:28 | 企画展のお知らせ
<< 掛谷康樹展、10月5日から。 石川昌浩展、残すところあと3日! >>