人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

スタッフ募集のお知らせ

フクギドウでは、ありがたいことに活動範囲が
多岐に渡ってまいりました。

今年は店主ふたり+イベントヘルプスタッフで運営してまいりましたが
フクギドウをしっかりお手伝い頂ける方を募集したいと考えるようになり、
このたび、はじめて募集させていただくことにいたしました。

フクギドウで扱っているものが好きで働いてみたいと思われる方、
真面目にお仕事に取り組んでくださる方と
更にお客様に楽しんでいただけるお店にしたいと思いますので
我こそはと思われる方からの
ご応募をお待ちしております。


■業務内容

商品の販売や検品、WEBSHOPの在庫管理、
イベント準備、運営などなど
お店での業務全般をお手伝い頂ける方を募集いたします。


■対象となる方

土日のいずれかを含む
週3~4日勤務可能な方。(販売経験者優遇)

パソコンでの業務もありますので
メール・ワード・エクセルの基本操作ができる方。

器の知識は問いません。
お店で前向きに学んでくだされば大丈夫です。

■ご応募方法

ご興味おありの方はメールにて
お名前、年齢、連絡のつく電話番号、
お電話可能な時間帯を明記の上、
ご連絡くださいませ。

追ってこちらからご連絡させていただきます。

メール/ info★fukugi-do.com 
(★は@に変換してください)


※ご質問等ございましたら
メールにて受付いたします。


多数のご応募、ありがとうございました。
ご応募締切させていただきました。

by fukugi-do | 2012-10-17 17:25 | お知らせ
<< 小鹿田 坂本工窯 -次世代の仕事- 民藝展@高島屋大阪店、15日(... >>