人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

コウゲイ創発塾展 五十嵐沙樹さんの染布

コウゲイ創発塾展 五十嵐沙樹さんの染布_e0174865_21303224.jpg
コウゲイ創発塾展、今年初参加の
五十嵐沙樹さんの染布をご紹介します。

全体的にとっても涼やかな雰囲気で染めてこられていて
初夏をイメージされたのが伺えます。

なかでも間仕切りがとってもかわいくて。
もう残りわずかですが、涼やかで上品な柄が素敵です。

そしてこちらはバッグたち!
コウゲイ創発塾展 五十嵐沙樹さんの染布_e0174865_21305739.jpg

ミニトートとやや大きめトートがあり、
秘かにどれもカタチや使っている布が違うので
どれにしようか迷いますヨ!
コウゲイ創発塾展 五十嵐沙樹さんの染布_e0174865_21311733.jpg
コウゲイ創発塾展 五十嵐沙樹さんの染布_e0174865_21312231.jpg

小さい方はバッグインバッグとしても使えますし
大きい方はエコバッグにしてもいいですよね!
どちらにせよ、かわいいですっ!

それからDMにも使用させていただいた
マットたち。
コウゲイ創発塾展 五十嵐沙樹さんの染布_e0174865_2131407.jpg
こちらも秘かに色目がそれぞれで違うんです。
柄もかわいらしい雰囲気ですよ~。

ぜひチェックしにいらしてくださいね!

-------

■お問い合わせは…

コウゲイ創発塾展 -暮らしの愛用品-
6月7日(金)~15日(土)
@フクギドウ201号室
078-862-3650
info★fukugi-do.com
by fukugi-do | 2013-06-14 21:32 | 企画展のお知らせ
<< コウゲイ創発塾展 石北有美さんの布 コウゲイ創発塾展 石田直さんの織物 >>