人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

掲載のお知らせ

掲載のお知らせ_e0174865_15445545.jpg
最近、雑誌やフリーペーパーなどで
色々とご紹介頂きました。
ありがとうございます。

最新のものは、ミーツ・リージョナル誌。
取材のご依頼頂いた際は
面白いお店やからぜひ、とお電話頂いたような…

なのに、タイトルみてビックリ!

「10年通える、生活雑貨店」

選んでいただいて感謝です。

そんな中?!フクギドウがご紹介頂いたコーナーは
「おばちゃん力」(笑)
それで面白い店、なのか……?!

取材してくれたのは、
仲良くしていただいているライター宮下亜紀さん。

そりゃ、オバトークも炸裂します。

勢い余ってしゃべりすぎましたが、
さすがは、宮下さん。
そこは、ちゃーんとまとめてくれてますので
皆様ぜひご覧ください!
私のおかしなショットももれなく見れます。


そしてそして。

毎月、器コーディネートのお仕事させて頂いている
あまから手帖」の”郷土あそび”コーナーでは、
今月号は輪島のキリモトさんの漆器と
それに合わせて大原千鶴さんの
輪島の「いしり」使ったとっても美味しいお料理。
掲載のお知らせ_e0174865_15435632.jpg
掲載のお知らせ_e0174865_15441522.jpg


キリモトさんはフクギドウでのお取り扱いはありませんが
百貨店出店時に入れ違いになることが多く、
そんなご縁で作品を拝見させて頂いたり
お話する機会が多かったりして、
企画にぴったり!と
今回、お願いした次第。

ですが、本当に素敵な器ばかりで
大原千鶴さんのお料理ともぴったりで!
ご依頼させて頂いてよかった!!!
とーっても素敵なので、こちらもぜひご覧くださいね。

その他、ジパング倶楽部さん、ライフさんなどでも
ご紹介頂きました。
機会ございましたら、
ぜひチェックしてみてくださいね。
by fukugi-do | 2014-04-02 15:46 | PRESS
<< 4月のお知らせ フクギドウ常設に戻りました。 >>