人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

おかずのうつわ展、イベントレポート!

おかずのうつわ展、イベントレポート!_e0174865_1125663.jpg
おかずのうつわ展、イベントレポート!_e0174865_11252974.jpg
3月15日はフクギドウ201号室にポノポノ食堂さんが出張!
私たちも美味し~いおかずやおにぎりを
堪能させていただきました★
(12時の出店直後はかなり込み合ってしまい、
お待たせしてすみませんでした。。。)


ポノポノ食堂さんも楽しかった!とのこと。
なによりなにより。

次は私たちがポノポノ食堂さんにお邪魔したい!する!計画も
ネリネリしますので、気長~にお待ちくださいね。

フクギドウ201号室で開催中の
「おかずのうつわ」展は21日(祝・土)まで。
大皿、大鉢、小皿、小鉢…など、
普段使いのおかずのうつわがずらり、
贈り物にお求めくださる方も多々!
ぜひこの機会にご来店下さいませ。

■おかずのうつわ展 ~3月21日(祝・土)まで。

※出品のつくり手
岩井窯、山根窯、因州中井窯、
小代焼ふもと窯/井上尚之、小鹿田焼/坂本創・坂本拓磨、
前野直史、太田潤、石川硝子工藝舎/石川昌浩、
掛谷康樹、小島鉄平、居七十七/野澤裕樹など
おかずのうつわ展、イベントレポート!_e0174865_11255413.jpg
おかずのうつわ展、イベントレポート!_e0174865_1126147.jpg
おかずのうつわ展、イベントレポート!_e0174865_1126952.jpg


--------

次回は…
おかずのうつわ展、イベントレポート!_e0174865_112409.jpg

■MITTAN春夏展
3月27日(金)~29日(日)
※三谷さん27日(金)・28日(土)在店

こだわりぬいて作った布を使い
世界各国の民族服を元に作られた
MITTANさんの服は、
袖を通すたび新しい発見をさせてくれます。
「現代のあたらしい民族服」を体感しに、ぜひご来店下さいませ。
by fukugi-do | 2015-03-17 11:26 | 企画展のお知らせ
<< 鳥取・因州中井窯のうつわをWE... おかずのうつわ展、13日(金)より! >>