人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

やちむんを、ちょっとだけ。

やちむんを、ちょっとだけ。_e0174865_1935033.jpg
一日舎のメンバーとして
イベント企画と商品出品に参加している芦屋・スペースRで実施中の
スペースR×一日舎「毎日使うもの 白雪ふきん」展(~3月15日まで)。
今日は覗こうかなぁと思っていたものの、
確定申告に開業のための銀行めぐりなどをしていたら
あっという間にお昼をすぎ、その上、謎の腹痛が…!!!
というわけで、久々、昼からは家にこもっておくことに(トホホ)

ところで今回のイベント、スペースや搬入の関係で持っていけなかった
大きなお皿、ふたものが家に眠っていたのですが…
えいやっ!と少しですが、本日WEBSHOPにアップしました!
珍しいものも含まれていますので、気になる方はお早めに!

またイベントにはやちむんは、小さな豆皿から七寸皿、
湯のみ、ピッチャ-などを出品していますので
ご興味のある方はぜひ!
3月8日(日)は在廊予定です。

そしてそして、フクギドウ。
ようやく内装のめどが付き、明日から本格工事に入ります。
来週は、フローリングと棚の木材のペーパーがけをして
再来週は珪藻土を自分たちで塗ります。
どんなふうになるのやら。
楽しみ8割、不安2割ってかんじかな?
とにかく、似合わない力仕事ですが(笑)、頑張ります。
by fukugi-do | 2009-03-05 19:34 | 入荷のお知らせ
<< パーテーションができました はじめまして >>