人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

棚がつきました

棚がつきました_e0174865_22401674.jpg
昨日、棚と天井の飾り板をつけてもらいました。
1週間前までは、ガラーンとした事務所みたいな空間だったのに
この1週間、パーテーションやフローリング、入口ディスプレイ棚、棚板など
取りつけてもらったおかげで、ぐっとお店っぽくなりました。
(中村さん、ありがとうございます!)

で、今日は相方の親友、いかちゃんの助けも借りて
床のペーパーがけとクロス剥がし。
(いかちゃん、ありがとうー!!!)
ほんの2時間ほどの作業だったにもかかわらず
すでに腰痛&筋肉痛…

その後、近くに住むみぞっち&マコちゃんが来店(笑…差し入れありがとー!)、
頼んでいた古布を受け取り、しばし談笑しつつ、
マコちゃんのぐるぐる走り回る姿があまりにかわいかったもので、パチリ。
棚がつきました_e0174865_22403180.jpg


明日は大掃除&床の塗装。
がんばりまーす!
by fukugi-do | 2009-03-12 22:44 | できるまで
<< 今日は床の塗装です 中村さん、ありがとう >>